練ることにより美味しくなる!?トルコ風アイス ジェラートマルシェ

こんばんは、ペルです!皆さんは好きなアイスありますか?スーパーカップや爽、ハーゲンダッツガリガリ君など人それぞれだと思いますが、僕はジェラートマルシェが断トツで1番です!

 

f:id:yaneura38:20170424012240j:image

しかしジェラートマルシェを知らない人が意外と多いんですよね……そこでこの場を借りてジェラートマルシェを紹介させていただきます!

まず内容量が113mlとスーパーカップ等と比べると、少なめなので購入しない人がいると思います。しかし、時代は量より質の時代です。質がよければ全て良しということわざが無いのが不思議なぐらい質というのは重要です。

ジェラートマルシェには隠しコマンドがある!?

上の画像をよく見ていただければ分かりますが、練るとなめらか と書いています。これに気づかずにそのまま食べる人がいます。練らずに食べるとシャキシャキという感じなのですが、練るとなめらかになります。練らずに食べるという選択肢はありません。f:id:yaneura38:20170424013350j:imagef:id:yaneura38:20170424013358j:imageめっちゃ伸びる!f:id:yaneura38:20170424013402j:imageこのようにトルコアイス風になります。注意点としては、最初練りづらいので、少し食べてから練ったり、他のお皿等に移して練ったりするとストレスがたまりません。

また、ジェラートマルシェにはたくさんの種類があります。バニラ、北海道あずき、ふじりんご、ベルギーチョコ、ストロベリー、マンゴー、瀬戸内レモン等があり、どれも美味しいのでいろんな味を楽しいんでいただきたいです。

※コンビニではあまり見かけないので、スーパーで探したほうがいいです。

                                    以上!