【パズドラ】1位はあのキャラ?かわいい(さいかわ)キャラランキング!ぱっつん編

 

f:id:yaneura38:20170806155811j:plain

 今日はパズドラぱっつんのカワイイキャラをランキング形式で発表していきます。1位がどのキャラなのか予想しながらご覧ください。個人的には1位と2位は順位を付けるのに迷いました。

 

 現在(2017年8月6日時点)パズドラのキャラ数は3500体を軽く超えており、その中でぱっつんと思われるキャラは99体いました。(コラボキャラ、クリスマスガチャ等の期間限定キャラを除く) その中から独断と偏見で上位10体を発表します。

 

10位 戦乙女・プリンセスヴァルキリー

f:id:yaneura38:20170806155623j:plain

 昔ゼウスパのサブで活躍していたヴァルキリーがランクイン。各種色のヴァルキリーやミニヴァル等が沢山あり、パズドラ、いや、山Pに愛されたキャラ。一緒にカフェに行きたい。もう少し普通の服装で。

 

9位 クラミツハ

f:id:yaneura38:20170806155744j:plain

 下駄と着物の相性が良い!そしてふとももとみだれ髪がなんかエ〇いのに落ち着いた雰囲気なのも最高。ヴァルキリー同様他のガチャキャラを差し置いて降臨キャラがランクイン。

 

8位 ダンプティー・アルマ

f:id:yaneura38:20170806155709j:plain

 懐かしのキャラがランクイン。ハクパでサブを務めていただいたりしてお世話になったのは忘れません。そして今でも負けず劣らないかわいさを誇るダンプさん。ツンデレっぽいのも高評価。一緒にお菓子作りしたい。

 

7位 覚醒パールヴァティー

f:id:yaneura38:20170806155715j:plain

 めちゃくちゃ好きな感じのぱっつん。態度悪目だけど微笑みかけてくれているのがGOOD。小悪魔女子素晴らしい!

 

6位 お市

f:id:yaneura38:20170806155757j:plain

 和風美人!闇を抱えていそうだけど、おとなしそうでカワイイ。ドクロにされてもいいので付き合いたい。

 

5位 光ミル

f:id:yaneura38:20170806155730j:plain

 ぱっつんかどうか怪しいところだけど、なんとか審査に通ったミルさん。かわいいし強い所がGOOD。結構しっかり者っぽくて、出来るOLになれそうなミルさん。

 

4位  水着アルビダ

f:id:yaneura38:20170806155720j:plain

 入賞は水着アルビダ!先ほど期間限定のガチャは含めないと書いたが、アルビダさんだけは勘弁してほしい。髪、肌、足、どれに関してもSクラスなのは間違いない。1位にしたいレベル。

 

3位 スピカ

f:id:yaneura38:20170806155815j:plain

 表彰台入りの3位はスピカ!この進化前の恥ずかしそうな表情から進化すると最高の笑顔になるのは反則!一緒にいるだけで笑顔になれそうなこのスマイルの破壊力は計り知れない。

 

2位 転生ハク

f:id:yaneura38:20170806155747j:plain

 1位と非常に迷ったが、2位にしました。ハクは沢山種類があって悩みましたが、やはり転生ハクが一番だと思います。「・・・帰って」と言ってきそうな冷徹な目も逆にかわいく思える。ジト目、ツンデレ万歳。

 

1位 転生アスタロト

f:id:yaneura38:20170806155751j:plain

 1位を勝ち取ったのは転生アスタロト。めちゃくちゃかわいい。(語彙力不足) 魔法少女が持ってそうなステッキがかわいさを倍増させている。絵師さんには感謝の意しかない。ありがとうございます。