自己紹介を1000字やる(カオス)

自己紹介1000字します!

 

はじめまして!香川の大学に通っているピチピチの19歳男子ペルです!peruって呼んでください!チャームポイントはえくぼです。有り得ないほど人見知りかつコミュ症です。話しかけるのが苦手です。仲良くなったらしゃべりまくりです。趣味は夜に燦然と輝く星を見ることです(キリッ)。好きなマンガ、アニメは銀魂、東京喰種、進撃の巨人ハンターハンター古見さんはコミュ症です、高木さんはからかい上手等です!好きなゲームはパズドラ遊戯王などです!好きな食べ物は母手作りのコロッケです。惣菜のコロッケはあまり好きじゃあないです。かぼちゃコロッケ、野菜コロッケ、カニクリームコロッケもそんなに好きじゃあないです。好きな歌手はmiwa、aikoYUI、アクアタイムズ、レミオロメン等です。えーと(あーもうネタ切れなんですけどおおお、つうか燦然と輝く星ってなんだよ、いじめられるわ

嫌いな食べ物は酢豚です。なんか酸っぱいのがむりです。好きなタイプは掃除の時間に先生や友達がいない時でも全力で掃除している子です。あと出来れば、ボケてくれたり、いじってくれる人がいいです。あと週5ぐらいでコロッケ作ってくれる人がいいです。目玉焼きにはケチャップ派です。卵焼きには醤油派です。コロッケにはソース派です。好きな四字熟語は三寒四温です。週5でお好み焼き作ってます。彼女いない歴=年齢です。助けてください。今冷蔵庫にあるものはじゃがい2個、刻んだキャベツ、チーズ、白あん、ヨーグルト、マーガリン、コンデンスミルクです。じゃがいものガレット作れますね!性格は、めんどくさがり屋で、人と同じことをしたがらないめんどくせーやつです。あとネガティブでひねくれてます。そんな奴でも彼女になってくれる人を募集しています。バイトは週2でゆるーくやっています。あー無理だ あーもう無理だ もー無理だ(俳句)好きなシャツは綿100%のシャツです。好きな曲はmiwaのめぐろ川、始まりは終わりじゃない、アクアタイムズの決意の朝に等です。好きな女優は宮崎あおいです。あーでも石原さとみも捨てがたいぞ、本田翼、桐谷美鈴、有村架純もいいな。みんないいです。将来はどんな仕事に就いても、その仕事に楽しさや価値を見出して生きていきたいです。なるべく結婚しておきたいです。やっぱり結婚するならちゃんと会話が続く人がいいです。コミュ症ですけど、会話は大好きなので。友だちと6時間話続けたこともあります。大抵どうでもいい内容なんですけどね。

これでほぼ1000字です。辛すぎですねこれは。というかこれ全部よむ猛者はいるんでしょうか?いたら褒めちぎりたいです。自分について書くことがこんなに難しいとは思いませんでした。自己分析がたりないですね。実際こんな自己紹介したらドン引きされるんでしょうね……もう寝よ。