【レビュー】ミスドの新商品「コットンスノーキャンディ 黒蜜きな粉豆乳ホイップ味」 実食してきた

 昨日6月9日何の日か分かりますか?そう、ロックの日。ではなく、ミスタードーナツでコットンスノーキャンディ 黒蜜きな粉豆乳ホイップ味と、白玉あずき味が新しく期間限定で発売された日です。本日食べてきましたので、レビューしちゃいます。

  

 

20170610182133

黒みつきなこ 豆乳ホイップ

¥561

ひらりと舞ったふわふわのミルクをきなこと黒みつで包みました。

アクセントに豆乳ホップがぴったり。

 

黒みつきなこ 白玉あずき

¥669

和素材の贅沢なコラボレーション。香ばしいきなこととろける黒みつ。

もちもちの白玉、トロリあずきの組み合わせ。

 

 

レビュー、感想

まず、なんで豆乳ホイップの方にしたのか?について話します。それは、僕が純粋に豆乳ホイップ合うのか?なんで豆乳ホイップにしたのか?が気になったからです。白玉あずきの方は、 説明せんでも見たらわかる美味いやつやん!!ってなったことも理由の一つです。

 

そうこう言っているうちに、店員の方が持ってきてくれました。(急に回想シーンが始まります。)

f:id:yaneura38:20170610172617j:plain

思ってたよりデカイ。昼ごはん食べた後すぐ来たことに後悔するペルさん。

気になる香りですが、店内の香りがしました。次にお味です。

一口目……やだこれ美味しい オネェっぽくなるほどおいしい。

二口目……やだこれ美味しい まだ正気に戻ってませんね。

三口目……やだこれ美味しい おかしいですね、壊れたんでしょうか。

四口m……        オネェの世界から戻って来れなくなったっぽいので、次に進みます。

 

 今日はクソ暑かったということもあり、スプーンが止まりません。幸せを食べているって感じでしたね。(名言)コットンスノーキャンディシリーズはふわふわのミルク氷を使っているので、とてもなめらかで飽きないんですよね。おうちでこんなかき氷作れたらいいのに……。

 

 そして肝心の豆乳ホイップですが、個人的に結構濃厚でした。でも、黒みつやきなことバトルすることなく、仲良くやっていました。いますよね、性格全然違うのに仲いい友達。

 

注意点は、最後に多く残さないようにすることです。なるべく、ミルク氷と一緒に食べるようにしましょう。

f:id:yaneura38:20170610172607j:plain

完食です。

 

カロリー

気になるカロリーですが、豆乳ホイップの方が、276kcal、白玉あずきの方が413kcalとなっています。フルマラソンに参加すれば、余裕で消費出来るカロリーです。気にせず食べましょう。

 

こんな人にオススメ!

  • 夏のような暑さを乗り切りたい方
  • カップ
  • SNSにスタバなう見たいな感じで投稿したい方
  • 多少お金に余裕が出来た人
  • テスト終わりで別に頑張ったわけでもないけど自分にご褒美が欲しい方
  • 期間限定好きな方
  • ミスドガチ勢

まとめ

豆乳ホイップが意外と合ってびっくりしました。最近本当に暑いので、皆さんも、是非お近くのミスドで食べてみてください。