【レビュー】古見さんは、コミュ症です。4巻

f:id:yaneura38:20170619005622j:image

表紙がカワイイ。

3巻でチラ見えしてた笑介くん(古見さん弟)の素顔が判明します!そして只野くんの妹さんも登場!

田舎者の井中さん、熱血の根津野さんといった新しいキャラクターが登場します。物語のメインは表紙にもなっている体育祭です!

 

 

そして中々さんが多く登場する巻となっています。カバー裏にも登場します。

登場人物詳細

WEBサンデー|古見さんは、コミュ症です。

 

 

 

 f:id:yaneura38:20170619005647j:image

古見さん、中々さん宅へ遊びに行く

中々さんが古見さんをもてなすために奮闘する所がカワイイ!奮闘虚しく、仕方なくコミュ力オバケのなじみちゃんを呼びます。(只野くんも一緒)

 

f:id:yaneura38:20170619005714j:image

 4人集まったのでスマブラを始めることに(笑)僕も小、中学生の頃してたからテンション上がりました。

 

f:id:yaneura38:20170619000921j:image

古見さんだけ未経験者なので、なじみちゃんは古見さんをカモにしようとします。

 

そこに古見さんに救いの手が…!?

只野くんは古見さんにしばかれてるだけ!?

 

f:id:yaneura38:20170619005746j:image

そして古見さんゼルダが可愛すぎる

 

 

 古見さんの思想を読み取るゲームが面白い!

f:id:yaneura38:20170619005816j:image

これ4巻で1番面白かったです。中々さん、山井さんが古見さんの今の気持ちを当てるというゲームです。自分でも考えながら読むと更に面白いです。

 

f:id:yaneura38:20170618235524j:image

2人の答えがいちいち面白い。もう個性が爆発して当てる気がない答えばかりです。

 

 

体育祭

f:id:yaneura38:20170618234025j:image

これはダメだろ(笑)

 

1-1の古見さんのお友達である上理さん、中々さん、矢田野さんなど、個性あふれるメンバーが奮闘します。

古見さんの超絶カワイイ応援、上理さんのパン食い競争、大縄跳びの跳び方など、見所満載です。

 f:id:yaneura38:20170619005920j:image

クライマックスのクラス対抗リレーでは、古見さんと新キャラ根津野さんの一騎討ちになります。

しかし、古見さんは転倒してしまい…果たして古見さんのクラスは優勝出来るのでしょうか!?

 

 

 その他

f:id:yaneura38:20170619001327j:imagef:id:yaneura38:20170619003603j:image

サブウェイで注文、古見さんの料理、古見さんが只野くんを下の名前で呼ぼうとする!?など盛りだくさんの内容となっています。

 

 

古見さんは、コミュ症です。5巻の予告

f:id:yaneura38:20170619002341j:image

文化祭で古見さんのメイド姿、只野くんのメイド姿、新キャラ登場、只野くんと電話など、楽しみです!古見さんは、コミュ症です。5巻は7月18日発売予定です。